隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ
レス範囲 239 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
239 ) まお
[2003/02/21(金) 10:47]
ハイパー☆ナポリン様「人生負け組み」って不倫していた奴らのことです・・・。
皆様レスどうもです。年齢的に出産やこれからのこと(ダンナの実家に住むこと)など考えたり、勤務先では不況のあおりで風通しが悪かったんですよ。「ストレス度が相当高い」って心療内科に通院したりもしました。
怒りっていうかね・・・アイツラ(不倫していたヤツ)はどうもこういう状況を楽しんでいるようでした。(周囲の人間に内緒で楽しむってね)
慰謝料はダンナの母親がしぶしぶ払いましたよ。しかたがないものね。事実は事実だし。
私は今は大丈夫。相手が私から逃げ回ってお詫びの一言も無いのだから「お金で解決しましょ」ってね。
お金がもらえたから心の傷が癒えたわけじゃないですが、不愉快な思いをずっとするよりいいと決断したわけです。
ま、あまりココのカキコでもめたりしないでねー。あくまでもこういう実例もあるよという人生経験ですから・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a